moukore2003-10-06

要望が1件ございましたので(通常うちぐらいの隔離サイトだと無反応ですから)、ゴロッキについて書こうではないか。すごく抜き気味に。
今はまだすごく流し見でみてるもんで、あんま記憶に残らないのよね。ビデオにも録ってないのですわ。
現在の自己紹介、基礎キャクター解析編が終わってネエサンズとの対抗戦になってからかな自分の出番は。
ところで高橋以上亀井未満というのは何も考えずに決めたフレーズだったんですけど、女塾のときに石川以上斉藤未満とつけたのはオリメン4人を見たときに今後の軸になるのが、石川斉藤であることが明確だったからなのね。
そんでゴロッキは人数も倍の8もいるってのもあるけど軸が誰になるかが読み切れないのです。それだけまだまだ発展途上とも言えるのだが(5期はそろそろ固まろう)、それはそれで思わぬスターが飛び出す可能性も秘めているとも言える。
一応小川はラストで暫定オチですね。
個人的期待は亀井。あの娘が内面で何を考えてるか最近気になってます。
あのしゃべり方は最初は気持ち悪いと思ってたのが、今ではツボです。
やっぱ万単位で勝ち抜いて来た者がもつ何かがあるんですよ。
それを現状一番出しやすい環境であるゴロッキで垣間みれたら(大きく見えはダメなの)幸いです。