とりあえず画像を拾い集めてきたよ。
2期のは矢口のロダ、3期のは紺野のロダにあるよ。
あーさびしい。
いっそネット配布って形でもよかったかもね。各自DLして見ろと。


泰造がこの前言ってたけど神様は見てるからね。
5年後に道で転んだら今日の罰である。


たっぷりと取り乱しましたので冷静モードへ。
今回は全国の新星堂ということで200以上の店舗に置かれたこと、部数は都市と地方では格差がありましたが平均10だとしても2000が2冊で4000。流通の経費もかかってますし、今後につながるわけでもない終わった番組に対する商売抜きで最善を尽くしてくれたことにはホント感謝してます。最後までファンに十分優しかった番組でした。