休憩中
3ー2でグレイシーでした。
ホドリコがロビンマスクのかぶりものでキン肉マンゴーファイト」をバックに入場。チェンジマンとか特撮だけかと思ったらアニメもなんだ。
ヘンゾのいい人っぷり。
ヘンゾファミリー含めて日本大好きをたっぷりアピール。
その祭りな空気の中にぽつりとホイス。
最後にマイクを持って一言言いたそうなのに、ヘンゾがハッピーエンドなマイクをしたので「盛大な拍手を」と締められ、しゃべるタイミングを見いだせずに苦笑いのホイスに萌え。そしてやっとしゃべれたと思ったら空気に水を差す恨み節でまだレフリー問題をネチネチと(今日の判定試合にも「どこ見てるんだ」とお怒りらしいです)。このホイスの根暗っぷりこそが格闘技なのかもね。