あー岡女の再放送おもろかった。
誰も傷つけずにハッピーな空間を作り出す辻のもって生まれた才能がすばらしすぎるのです。
ちょっと恐いけど「岡女もこれ以上」を読み返してみるか。書き換えしてくなりそうだが。地味ながらも昨夜からまた検索からのアクセスがきてます。


で、今夜の予告編がこの前のよりロングバージョンだったのだが伝説のキッズのラブマや仕掛けはまだまだありますね。
そんでカマ騒ぎに保田が出ると。これはもっと事前にあれしてもよかったのに。


以上前フリ
横アリで噂通りに新曲解禁と。
石川センターってことでまた闘いが始まるようです。
石ヲタはこうやって毎回が闘いですから。
当然聴いてもないんですからどうにもならないのですが。
あー新曲だけは見たいなぁ。他はもういいんだけどさ。
あな真里待ちだね。


つーかインターバル1時間でまた始まるのは慌ただしいにゃあ。
とりあえずコンビニ行ってくるわ。東スポ買いに。