うれしみ。
きゃは。


ここをゴロッキ観察日記にしようかなって案はあるのね。
やっぱ半年もあの枠について書いてきたわけでして、2日ぐらいは仕事ひとつ減ってラクーって思ってたのが、そろそろ落ちつかなくなってきちゃった。えへ。


新垣が「ジャックと豆の木」と言った瞬間、ダウンタウンのネタを思い出した奴の数→オレだけ?
あの木を上る動きで「ジャックは気持ちよくなりました」って下品なネタね。
あれを最初に見たのが「ひょうきん予備校」で、即気に入ったんだけどそれがダウンタウンがやっていたとは記憶化されず、ネタだけ覚えてたのが何年後かにダウンタウンだったと知ることとなった。
「ごっつ」のおかんとマーくんのCXの楽屋をまわる回でウンナンのとこに行ったら拳銃を奪われて「ジャックと豆の木をやれ」ってやらされるってのがあったよね。別のと記憶がごっちゃになってる気もするのだが。


もう1回「うれしみ」