タカハシさんお誕生日おめでとうございます。
ここは時差がすごいんですね。
この画像は大好きなぁゃιぃ娘。あぷろだで拾ったんですけど、ちゃうやん。


ということで松本が言ってしまいました。
当然のことですよね。
あれは加護がボケてるんですから、つっこみは入ります。
誰が観てもさくらの加護は「えっ」って目をこするアメフトスタイルなんですから。
おかげで僕もすっきりできました。
最初あれを見たとき、不安だったもん。「あれはおかしいであってるよな」「目の錯覚じゃないよな」って。2ちゃん見て、あってたあってたと。
同様に今日初めて見た非ヲタだって「ん?」ってなったのを松本によりすっきりしたと。
痒いところに手が届く、これがサービス業ってやつですよ。
去年のシャッフルうたばんの中居同様にどっかで誰かが言うしかないんです。
むしろありがとうなんです。
ただしこれで加護が戻ったらね。
残念ながら中居は効果がなかったので、神にはなれずたんなる暴言魔でおわりましたが。
言われたときの加護の表情は抜群にかわいかったなぁ。
鬱ボンに戻っちゃうのかなぁ。
辻と加護の違いなんだよねぇ。