もうとっくに寝る時間はすぎているわけですが、帰ってきたのが0:30だし更新もしっかりしてたらこれぐらいの時間にはなるわけです。
目は冴えてるのだからしょーがない。
後藤本を買ってきました。
映画に行く途中で買ったのでまだ読んでません(サイズがサイズなんでカバーをしてもらえなかったので電車の中でも開けませんでした。軟弱なヲタでごめんなさい。広告塔になんてなれません。)。
パラパラっとめくった中から適当に見出しをひとつだけ抜き出すと、
「死んだらゴール」
どうです、欲しくなりましたかな。
活字娘。者なら絶対買いだろうよ。
そんで「17歳」も観ておこうぜ。
石川の演技がとかって固定概念にしばられてるあんたの人生はしょっぱいぜ。そうやって自分の目で確かめないために、これまでもこれからも損して生きるんだぜ。