いやいや後藤(ご○ちんと書くとキーワードで結構アクセスが来てしまい、ここでは身のある話を書く気はさらさらなくて申し訳ないので)コンまでの時間をすっかり持て余し気味。
その時間潰しの手段が更新×2サイト(グラモ、石斉)というのもさびしい限り。
正直かったりーなぁと更新を始めるのですが、キーボードを打ち始めるとハイになっていき楽しいんだよなぁこれが。むかつくわ。好きなのだから仕方ない。


他に何をしてたかっていうと、「Mステで飯田の胸があらわになっていた件について」にてカオニーを昼間っからしていたわけだ。
オンタイムではもちろん、ビデオで見直してるときもまったくそんな自体に気づいてなかったぜ。
てことは僕は飯田さんのことをまったく見てなかったということであり、密かに思っていた「最近のオレはかなり飯田さんのことが好きだ」というのもまったくもってウソであることが判明してちょいと凹み気味です。
だから自分で自分を慰めたと話はつながるな。
で、そのスレは非常にまったりと進行してます。かおりかスレもそうだし、それが飯田さんの人徳だな。


うー眠くなってきた。ひと眠りしようかなぁ。でも体重くなるしなぁ。
他にエロいスレでも探すか。