ポケモーみうな日記

ポケモーのあさみみうな卒業企画でやってた日記です
画像と絵文字はカットね
つーかこれ月曜には速攻削除されてたからね
土曜のうちに全部保存しといてよかったです

1月11日
今日から念願のポケモー日記がスタート
とっても嬉しいデス
ところで昨日のカントリー娘。は、セレブの住む街広尾ラ・クロシェットにてディナーショーをしていました
やっぱり緊張しますわぁ...だけど×2素敵な衣装を着ることができて気分はセレブ
そして、数えてみたら卒業まであと16日
実感がチョットずつわいてきました
寂しい気持ちもありますが、新しい夢のことを考えると野望が込み上げてきてメラメラしております
そういえば、一昨日見た夢を夢占いしてみたら...「あなたはこれから転換期に入るでしょう。仕事が変わったり、考え方が180度変わるような出来事起こったり...」という結果が出ました!!
夢占いってやっぱり当たるんですね
深層心理は完全に見抜かれています
こんな私ですが、卒業まで毎日を大切に駆け抜けます
ぜひぜひ、この日記を覗きに来てください
卒業までよろしくおねがいします<最近は、立ち食いそばにハマッているみうなでした>

1月13日
昨日はエルダー大阪コンサートでした...
楽しかったなぁー
そしてこの写真は、一昨日のディナーショーの時に頂いたバラです
キャーキャー
お家に帰ってから、一時間ぐらいかけて家中のありとあらゆる花瓶に活けました
私はお花が大好きなんです


私がリスペクトしている、知り合いのマダムに「一本のバラでも愛情を持って、二週間以上枯らさないで育ててごらんなさい。あなたの心も美しくなるわ。」と言われたことがあります
愛情を持って育てたいと思います!(笑)<大阪での移動中にUFOを見つけたみうなでした>

1月15日
なんて優雅なんだぁ〜
今日はオフでした
お花の水替えをしたり洗濯を回したりしてたらあっという間に夕方に
これはヤバイぞ...と1人でバスに乗って目的もなしに街へ出発
フラッと入ったお店で、ベルト&パーカーを購入
SALEだったので合わせて4500円だったんです〜
いい買い物をしましたぁ


その後は、誘惑に負けてカフェに入りました
せっかくご飯炊いてからお家を出たのにぃ〜
注文したのは薬膳カレーと抹茶豆乳
とってもウマー(馬の絵文字)
だからまぁいいかっ
カフェには何人か他のお客さんもいたんですけど、その中の1人の男性のお客さんがお店を出るときにスキップをしていました
平和だなぁー
みうなママ情報によると、私も小さい頃、嬉しいことがあるとスキップしていたそうです
今度、久々にしてみまーす(笑)


1月17日
やってしまったー
バスの車内に忘れ物をしたー!!ギャー
社会に出るから持っておいたほうがいいと...昨日買って裾上げを頼んで、今日わざわざ取りに行ったスーツのスボンを忘れたぁーうぅー
私は速攻で電話しました!
みうな「もしもし、すみませんがスーツの忘れ物ってありますか?」
忘れ物センターのお兄さん「ありますよ。」
ヤッター良かった...
雨の中、再びバスに乗り営業所まで忘れ物を取りに行ったのでした
営業所なんてもちろん行ったことはばかったから、バスがズラーっと並んでいて感動しました
それに、知らない街を歩いてみるのって楽しいじゃないですか
美味しそうなお店を見つけて1人でワクワクしてました
忘れ物も見つかったし良かった良かった
もうしないように気を付けます

1月19日
最近はめっきりインドア派なワタクシ
お仕事がある時以外はほとんどお家にいます
今日も音楽かけてバラ風呂に入りながら雑誌を読んだり...
お昼は肉じゃがを作って夜はもつ鍋を作りました
美味しかったー
お家にいるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね
そんなところが好きなんですー
お家ではよく考えごとをしてます
お部屋のインテリアをアジアン系にしようか...それともモダン系にしようかとか妄想してウキウキして終了です(笑)本当に...!


妄想は宇宙ですね


明日はエルダー名古屋公演
名古屋の皆さんー待っててねぇぇ<明日ちゃんと起きれるかが心配なみうなでした>

1月21日
さっきテレビのサッカーニュースを見ていたら、今日はエスパルスの澤登選手の引退試合だったらしい
北澤監督も出場していた...ラモス監督...カズ選手...行きたかったぁー
ううー時間よ巻き戻れー
私はサッカー王国静岡県の主審なのに...何でもっと昔からサッカーの魅力に気づいてなかったんだろ...
1990年代の代表とかちゃんと観ときたかった
2002年は地元でワールドカップ開催とか...めちゃくちゃすごいチャンスがあったのに...私は無関心
行っときゃ良かったぁぁ
でも、嘆いても仕方ないからこれからのJリーグとか北京オリンピックに期待しよう
またスタジアム観戦したいなぁ
あの独特のスタジアムの雰囲気が好き
またモツ煮込みを食べながら観戦したいなぁー
ワクワクしてしまう...<最近、食欲が止まらないみうなでした 私の胃はザル状態です>

1月23日
今日は、27日&28日に横浜アリーナで行われるハロー!プロジェクトのコンサートリハーサルでした
卒業まであと5日かぁ
実感がわいてるようないないような...
そうだっ!今日のリハーサルの時に石川さんも一緒だったんです
石川さんは空き時間にコーヒーショップへ行ってきたみたいなんですけど...なんと!!!!
みうなたちの分までドリンクを買ってきてくれました(ハート×2)
ほわわ〜(ハート)
しかもおごっておごってくれました
石川さんありがとうございますっ(ハート)
美味しくいただきましたっ
ここで卒業前に懺悔したいです
去年のABCラジオハロプロやねん」で「一緒に鍋をしたくな人」...真っ先に石川さんを選んでしまってゴメンナサイ
今なら選ばないですっ!うっうっ
後輩に優しい石川さん
少し遅れましたが22歳おめでとうございます<今日もまた立ち食いそばを食べたみうなでした とろろそば七味唐辛子ぶっかけVer.>

1月25日
卒業まであと2日
今の心境はすごくドキドキしています
この3年半が長いか短いかって言ったら、やっぱり長かったかなぁー?
カントリー娘。になって良かったことは、ファンの皆さんに会えたこと、ライブで一体感を感じた時なんか、本当に楽しいです(ハート×2)
泣きそうになりますもん
悲しくて泣くことや悔しくて泣くことってあっても、興奮して泣くことってそんなにないじゃないですか
そんな感情を味わえるって、なかなかないですよね!!
この3年半は、本当にいろんなことがあって「生きてる」って感じた3年半でした
今まで19年しか生きてないけど今が一番楽しいです
おばあちゃんになっても、今が一番楽しい!って言えるような人生を送らなくちゃ
この3年半で得た自信を胸に、新しい夢にチャレンジしたいと思います
今まで応援ありがとうございました(ハート×2)